猫さまの言うとおり

おえかきブログです

【月足修行】29・30/1000銘柄 着彩が面倒

1000番台 どちらも1983.1~ 着彩込み3.5hくらいずつ

2つ目の銘柄がいままであまりなかった値動き(2013~2014に最高値をつける)でした。

 

月足書き始めた最初のころは着彩がいちばん好きな工程だったけど、最近はすごく面倒に感じる。

着彩したあと定規についたインクをふき取る工程があるので1枚の半分を書き終わったタイミングでまとめて色を塗っているんだけど、もう少し効率がいい方法はあるかなあ

 

昨日のZoom講習は予定があって参加できず今朝配信動画を視聴しました。

猫先生がこのブログをたまに覗いてくれているようで、まるべりさんがんばってる!とのコメントに俄然やる気がでました。

今月中に40銘柄書きたいけど、たぶん無理かな…

できる範囲でどんどん書いていきます!がんばろう